見出し画像

離乳食(補完食)71日目 マグロと野菜のポリッジ

マグロとプラスして鳥レバーペーストも投入🥄
久々にオートミール🥣でポリッジにしました‼️

野菜は、
ニンジンとナスのペースト
とうもろこし🌽ペーストを投入‼️

冷凍にしたペーストは活躍しまくりです😅

しばらく、スープ状態のお粥やポリッジに
していこうと思っているので
今は、お野菜フレークが気になって
買おうかどうかを悩み中。

ごっくん期が終わっても
色々なメニューに入れられそうなので
ここで買っておこうかなーー😅

お野菜がどうも1週間くらい同じ品目に
なってしまいがちなので💦


さて、今日もお腹はあまり空いてなかったのか
スープ状態にしてあったものの
あまり食は進まず😅

1/3程度で終了でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?