日記 2023/1/10

復帰2日目

エタリタの話。
LoLにどでかいアップデート入りましたね。世間はLoL2で賑わっています。が、私はエタリタします。
レーン戦の最中にマップ見るのとか、ポーク食らったらリコールしないと回復できないとか合わない要素が正直多い。LoLの好きだった部分がエタリタに全部あって嫌いな部分がエタリタには無いのでそりゃエタリタでええわってなる。

アニメの話。
ダンジョン飯のアニメをPrimeでみた。
最高、最高。ダンジョン飯ファンボーイなのですごく満足です。もう終わるのが怖いです。噛み締めて1話1話見ていきます。

今日は正直何もやってない、反面教師にしていただきたい。
301文字でフィニッシュです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?