日記 2023/12/24

完璧に日記書くの忘れてて布団に入ってから書いてます。もう超短くていいや超。

クリスマスですね。私はチキン食べました。一人で。

クリスマスですね。あとエタリタしました。一人で。

クリスマスですね。あと原神しました。一人で。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ブルアカライブを見ました。
ヴェリ冬じゃん!!!!!すげえ量の供給でしたね。ハレちゃんのNEW衣装かわいいですね。インドア派の娘がアウトドアするってやつ、名前付いてるんですかね?好きですそういうの。
顔、顔良すぎ〜〜〜〜
芋一生食べててほしい。おいしいね。

かわい〜

あとエタリタの話。
レオン、勝てなくなってきたな。なんとなく原因は分かっていて、熟練度差が出る試合が多いなあと思いました。
プラ帯に上がってから敵のファーム効率と殺気が高まっているのを感じていて、戦闘出来なければバケモンに轢き殺されておじゃんです。
やはり1日目と2日目にバキバキ戦闘してキルを稼ぎたい所ですが、2ダウンしててもなぜか敵殴りに行って全滅、みたいなのが多すぎるあまりファイトするのが怖いです。人数差があって勝てるわけ無いだろ!いいかげんにしろ!!
そういったファイトを起こさないように一人で全員キル出来るようなキャラがやりたいですね。ただ、そういうキャラは私の苦手な増幅キャラか、ピール必須のマークスマンになってくるので辛いです。
明日は雪かジャッキーあたりやろうかな。両手雪はバフもあったし激アツなはず。

ではこんなところで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?