日記 2023/12/27

風呂入ってポカポカ!最高や!
今日やったこともまあ〜変わらず原神とエタリタ。ブルアカはアプデ明けましたが、エミュがちょっとおかしいっぽくてアクナイとブルアカだけで100GB近くSSD使ってました。これ治すために一旦再ダウンロードです。ストーリーは明日。

原神、ボス素材集め終わりましたhappy!!要求数20個っていつも思うけど多いよね…
あとは天賦と聖遺物を詰めるだけや!!

ド      ン
L v 70 聖遺物未厳選

ド      ン
L v 70 天賦未育成 聖遺物未厳選

ファーーーーーーーーwwwwwwwwww(あまりにも長い育成を目の前にし絶命)

エタリタの話。
アレックス最高や………あんまり数回せなかったけど『盛』の気配がする。俺はこいつと生きていく。ダメージでねえけど。
なんかもっとうまくやれるとは思う。まあでも味方キャリーバスの道は舗装できてるから良しとしよう。俺はサポート。

飯の話。
味付け肉!!!麦飯!!!キャベツ千切り!!!ピエトロドレッシング!!!

と、ビール!!!

ところで今、うつ伏せから肘を立てて日記を書いているのですが、左袖からすんげえ柔軟剤の匂いがします。ちゃんとすすげてないだろこれ、仕事しろ洗濯機。

今日はこんなところで。では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?