日記 2023/12/25

またこの人布団入ってから日記書いてる…
今日はほんまに書く内容が無いです。無。

原神しました。
昼起きて原神しました。イベントストーリーやったんですけどおもろかったです。とにかくムービーの出来が良いですね。シナリオも初期のうんこみたいな奴よりドラマ性があって読んでておもろいです。
胡桃と夜蘭を引いてから往生夜行を振り回してましたが、ヌヴィ運用にあたってホコリを被ってた万葉を出しました。栄誉Sティアって感じの強さだな〜と再認識しました。翠緑つよ。

あとエタリタしました。
うーん、うんこ。ランクマッチする気力が全くわかん。と言うわけで、新しいおもちゃを探しにカジュアルを回しました。おもろいキャラをX(笑)で募集したところ、良さげなキャラが何体か見つかったので擦っていきます。

飯の話。
圧力鍋でホワイトシチュー作りました。貰い物のジャガイモ入れたんですけど、ホクホクで美味しかったです。
勿論、お供は麦飯。シチューには米だろ………常識的に考えて…………
まぁ、パンでも食えるんですけど、私はあんまりパン食べない人間なんですね。持て余すんで殆ど米と食べてます。

名前の話。
最近改名を考えている、ありがたい事にフォロワーさんも増えてて、声は出せないですが通話にお邪魔させていただくこともチマチマと増えています。
その際、私のHN、微妙に不便らしいんですよね。日本ヤスオの巨匠、ハサキング氏とバチクソ被っているためです。
改名しようかな、と悩んでいるものの特に良い名前も思いつかないし、今度名前募集でもしてみようかな。

それじゃ今日はこのへんで。メリクリのつぎは年越しだぜ。大掃除大掃除…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?