日記 2023/12/23

今日は掃除しました。昨日の俺、見てるか?
掃除、一気に部屋全体を掃除しようと思うと気が滅入るので区画を分けてチンタラ掃除してる。一番汚い部屋は自室なので労力も一番掛かるの…

あとすき焼き食べました、圧力鍋で。電気圧力鍋を最近セールで手に入れたので使いまくってます。古い圧力鍋しか使ったことが無かったので、「液晶が付いてる圧力鍋すげー」ってガキ並みの感想を使うたび抱いています。
なんと発酵とかもできるらしいので、今は醤油麹を作ってます。そのまま食べてもかなりイケる味でした。肉に塗りたくって激ウマ鶏ハム作るつもりです。楽しみやね。

今日も原神やりました。メインストーリーに区切りが付いたのでサブストーリーを読んでます。フリーナ、いいキャラしてる。正直、最初はタダの生意気ガキだと思っていたのですが、バックボーンが想像より重くてドストライクでした。復刻されたら是非手に入れたいですね。

あとエタリタしました。今日はなんか原神やりたくなってしまったのでそんなにポイント盛れなかった、プラスではあるので良しとします。ダイヤを目指したいなあという気持ちがあります。がんばる。

ほな、今日はこのへんで。明日はエタリタの日にしようかな、原神はいつまでもできてしまうのでやる前に目標を決めてそこで中断するようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?