日記 2023/1/9

お久しぶりです。日記です。
大晦日付近から「そろそろ年越しだしいっか!w」って思ってかいてませんでした。だめだね。日記連続執筆ボーナスなくなったよ。

さて。私は昨日名古屋にいました。当初は京都の予定だったんですが、切符購入などを任していた友達がおもっくそ18きっぷを買い忘れていたらしく断念しました。

名古屋と言ったら

水族館だよなァ!?!?!?!??!

うわああああああああ!!!!!!!

ベルーガさん

うおおおおおおおお?!?!?!?!

大群

ちんちん?!?!?!?!?!?!

乱立するちんちん

チンチン?!?!?!?!?!?!?!
チンチンで人間讃歌?!?!?!?!?!

本当にチンチン

ぺんぺんぺんぺんぺんぺん!!!!!!!

いっぱいいた
孤高

写真ゾーン終了。かわいかった。
ぺんぎんさんかわいいねぺんぎんさん

お気に入りの写真。
昔の潜水服らしい。子供がすごい怖がってた。私も怖いと思います。

対で置かれてた別の服。こっちは丸みがあってちょっとかわいいです。Falloutにいそうだよね。

日帰りでしたがめちゃくちゃ楽しかった。次は泊まりで行きたい。というか次は即売会行きたい。空から金降ってきませんか?

あとはエタリタのコミュニティ大会に出ることになりました。



チームにヤンを必ず入れ、ヤン以外は武器更新と戦術強化モジュールのみのハンデつきの特殊ルールです。
なんと出場する3人ともヤンをまともに触っていません。猛練習します。

では、こんなところで、おやすみなさい。
追記ですが書いてる途中でサボっていることがバレました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?