日記 2023/12/22

2日目。昨日に引き続き掃除をしようと思ったのですが一日中原神をやっていました。えへ。

4.0実装時に慌ててスメールから脱出してフォンテーヌ開放、その後は何も触ってなかったので殆どメインストーリーやるだけで1日掛かりました。

てか面白いですね。このゲーム。なんだかんだリリースから冬眠と復帰を繰り返してやってるので古参プレイヤーではあると思います。
ツイッターでは不満点をドバドバ出すアンチ活動に勤しんでいますが、それは愛ってことで…

原神と言えば、一つ話題がありまして。RMTについての話です。
私はRMT絶許殺殺殺死刑死刑主義…ってほどでもなく、やってる人からやんわり距離を置くタイプです。ま、金欲しいのはわかるからね。

今は距離置いてしまって関わりが無いので自由に書いちゃうんですが、昔、めちゃくちゃ原神に情熱と金を注ぎ込んでる人と付き合いがあったんです。

それはもう凄くて、マップ100%開放したり聖遺物厳選しまくったりするような人でした。課金も相当してましたね。
原神ファンチの私が茶化して「原神はクソゲーだよw」みたいなことを言うと信じられんぐらいマジギレしてた記憶があります。

で、その人がある日突然RMTにアカウント出品したんです。

おい!!!!!!マジギレしてたのはなんだったんだよ!!!!!!

ちょっと何考えてるのか分からなくてドン引きしたよな…こわ…

さて、色々思い出してもにょって来たのでもう寝ます。明日は掃除の進捗が出るといいな。ファイティン明日の自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?