日記 2023/12/21

どうせ三日坊主になりそうだな〜と思いつつも、なんか新しいことを始めたい気分だったので今日から日記を書こうと思います。

今日は掃除をしました。とてもえらい。褒めてほしい。
私は汚部屋の住人なので、部屋が信じられんぐらい汚いです。ホコリとかやべーしペットボトル散乱してるし。

いま布団の中で日記を書いているんですけど、明らかに空気がおいしいです。起きてすぐくしゃみが出る理由、見つけちゃったね🥴
キッカケ、私が「ぜって〜部屋綺麗だろうな」って思ってるFFの方が「掃除しなきゃな〜」的なツイートをしていたので、負けね〜ぞって気持ちで掃除しました。

てか実際FFの人の部屋綺麗でした。敗北。

掃除つながりで、結構しょうもなく見える話なんですけど、畳がとんでもなくボロくなっててヤバいです。
どれくらいヤバいかっていうとガムテで補修しまくってるぐらいボロボロです。
ま、原因は分かりきってて。めっちゃドデカの𝑮𝒂𝒎𝒊𝒏𝒈 𝒄𝒉𝒂𝒊𝒓を無理やりおいたからです。7万円ぐらいした。
フローリングを想定したキャスターが付いてるんですが、自重で畳に沈むせいでマトモに転がりません。終わってる。
しかも机との高さが絶妙に合わなくなってちょっと座りづらい。しくじり先生に出れるかも。

あとはなんもやってません。強いて言うなら原神。
久しぶりに起動したんですが、やはり良いですね。フォンテーヌの空気感がぶっ刺さりで、今の所は楽しんでいます。多分すぐアンチ活動始めるけど。
原神、ゲームUIがうんち過ぎるってずっと思ってます。
バフの出処がわからない、シールド耐久値見えない、バフの効果時間わからない、などなど…
戦闘要素に割と力を注いでいるゲームだと思うので戦闘でのストレスは軽減してほしいな、と思う限り…
ま、こういう細々とした事にイライラするのは心の隙間が空いている証拠ですね。鍛錬鍛錬、怒んナッツw

さて、この他には書く事が特に無いのでねんねします。また明日。
※書いてる途中に日をまたいでしまったので今日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?