日記 2023/12/26

書くことないない言ってますが今日こそ本当に書くことがない。

飯の話。
クリスマスはまだ終わらねえ!!ってことでKFC食べました。チキンうま。オリジナルチキンのあの味付けってすごいよね…あと残りのシチューも食べました、完食です。

原神の話。
ヌヴィレット育成おわんね!w必要素材が多いよ〜😭
今日日記を書く前にナヴィアガチャをおもらし10連したんですが、見事にすり抜けました。モナ1凸はワース。七七に比べればWORTH。すり抜け自体はなんだかんだ来てるんですけど、七七とジンは1回も来たことないですね。七七はともかく、ジンは欲しい…サンファイアしたい…LoLオタクとしてやらなければいけない…

エタリタの話。
『覚醒』しました。
アレックスはサポートです。私が読んだ情報だとキャリー枠として扱う物が多かったんですが、KRアレックスメインの動画や立ち回りを見ると最近はサポーターとして立ち回るみたいです。地味。
なんかおかしいと思ってたんだよな。フルコン入れても後衛溶かせないし。
アレックスは手に馴染むので暫く擦ってもいいかな?でもエゴイストキャラやりたい、手に馴染むやつ探します。いつ見つかるのかソウルチャンプ。道は長そうです。

それではこんなところで、おやすみなさい。

今日掃除してねえな…まいっか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?