日記 2023/12/29

おい書くの忘れてたって…最悪や…
えー、28日は消えました。GG。

明日コミケということに震えて家で寝ている。くるしい、本がほしい。寒い冬はオタクの熱気がほしいのに。
来年は頑張って時間作っていきたいな、と思っています。

飯の話。
割引された刺し身買って食いました。美味しかった。刺し身、当たり外れが激しいので当たりが来るととっても嬉しいよね。
あと適当にキャベツ刻んで食べました。ドレッシングはピエトロ。もうピエトロしか最近は使ってない。最強かもこれ。

エタリタの話。
今日あんましやってねえや😭
大会があったので配信で見ていました。アレックスがすっげえビルド組んでてちびった。クリティカル積む型っぽかったけど強いんでしょうか、ヘルス盛ったほうがトライ回数増やせるので強い気がしますが、プロのアレックスは死なないから許されるのか。

掃除の話。
ノズルが隙間に入らなくてクソデカため息を付いてしぶしぶ家具を動かして掃除しました。めちゃくちゃ面倒だった。でもホコリをかなり駆逐できたのでワースだと思います。

ではこのへんで。コミケには念を飛ばしておきましょね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?