20190707_BOUNCE_UP_渋谷clubasia_集合-1

主催イベント「BOUNCE UP」を終えて

2019年7月7日の七夕にBOUNCE UP 6周年イベントで毎年恒例のhypeの「POOL」との共同イベントのBOUNCE UP × POOLを終えました。ご来場いただいたお客さん、出演者、clubasiaスタッフ、LOUNGE NEO店長の坂西くん。一緒にイベントを作ってくれたhype、obon、VJ、カメラマン、アートワークのotakonくん。本当にありがとうございました!!最後までたくさんのお客さんたちが自由に楽しむ姿を見れたのもみなさんのおかげです。ありがとうございました!!!!!

今回、BOUNCE UP最終回として開催したのですが、出演者のほとんどには最終回というのを伏せて開催しました。

「最終回」として終わろうとしなかった理由は、カッコよく終わりたいからが一番です。それと出演者たちにも「最終回」がのしかかっていつもとは違うバイアスがかかってパフォーマンスに影響してしまったり、お客さんの楽しみ方も普段と変わってしまうのがイヤというのも理由でした。

またイベントを辞めようと考えてたのは去年の周年の前あたりから新しい形のパーティーをやりたいなぁと漠然と考えて何個かイベントを開催したところhasのイベント=「BOUNCE UP」のイメージがついてしまって次のイベントを企画することができないので辞めようと決めました。

そして辞めるにあたってやってないことなんだろって考えた時に5周年の回でNight Tempoと名古屋と東京ツアーをしたけど大阪回ってない。日本ツアーをやろうと思ってPure 100%がライブセットでユニットをやると聞きやるなら彼のためにやろう!と名古屋のWATARUくんとなりました。その後、サーカス大阪の店長コバさんに連絡し、協力していただきました。大阪の主催は若手の子で経験のない人に経験させたいと思い、piccoloくんにお願いし、At Night東名阪ツアー+BOUNCE UP × POOLとして実現することになりました。

その過程でくっそ悩んだり大変だったことが色々とありましたが最終的には多くの人たちのおかげでAt Night東名阪ツアーも成功しました。本当にありがとうございます。PureとDreamたちも本当に喜んでくれたし友人の一人としても喜んでもらえてよかったです。

初期から僕のやりたいことに付き合ってくれたobon。VJのskyclapsさん、mika。カメラマンのnakata tatsukiくん。フライヤー担当のotakonくん。そして周年で一緒にイベントを作ってくれたhype。恵比寿BATICA、LOUNGE NEO、clubasia。店長のスーさん、坂西くん、ドリーさん、ケンくん、サイトウさん。みんなのおかげで色々な経験と成長ができ、DJとしても今こうしてやれています。僕にとって「BOUNCE UP」は人生を変えてくれた大切なイベントです。

イベント終わりに最終回のアナウンスをしたら、出演者やお客さんからも「人生を変えた」や「このイベントがきっかけで〜」など多くの人たちから暖かい声をもらえて、いいイベントを作れてよかったです。

昔から遊びに来てくれてた人や最近、遊びにきた人たちも本当にありがとうございました。

長文の駄文ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。DJは続けるし新しいイベントも企画します!今後ともよろしくお願いします。

has


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?