ダニエルダン 北野武の離婚について語る

ダニエルさんがビルゲイツ(マイクロソフト創業者)・ジョンベゾフ(アマゾン創業者)・北野武(映画監督)の離婚について語っていました^^



そのLINE記事を以下に記載しますね^^


~~ダニエル・ダンさん著名人の離婚について触れた記事~~

というかLINEが届いたので掲載します。DANIEL.DAN. です。

本日、お話しするのは、昨日、日本のメディアでも報道されたビル・ゲイツ氏の離婚について触れていきたいと思います。

こういった離婚報道を見ると「不仲」「不倫」「すれ違い」と捉える方が多いと思います。

アマゾン創業者のジェフ・ベゾス氏もつい最近、離婚したばかりですね

アメリカはポーカーゲームの国です。仮面の中に本当の真実があります。


この二人の離婚の共通、裏テーマは、資産防衛です。

米国でも日本でも離婚時の”財産分与”には税金は掛かりません。

日本では北野武さんが同じ手法で奥さんに財産分与しました。


死後の”遺産相続”には税金が課せられます。

ビルゲイツの死後、多額の税金を課せられるならば、27年連れ添った妻に離婚して財産分与したほうが有意義なわけです。

命懸けで稼いだ資産です。守るのも家族総出で命懸けですし利害が一致します。
書面上の婚姻関係を超えた絆があると

離婚理由『もはやカップルとして一緒に成長できると、もう思えなくなった』との事。

世界一の大富豪がこれからどこへ成長しに行くのでしょうか?

家族であればカップルである必要はないです。

このように著名人の行動を真に受けるのでは無く裏テーマを見つけるのも色々参考になっていきます。


ではまたより良い情報を共有しましょう‼️


※本日23時で最終締め切り【※総額5000万円分】
¥最低500円~最大¥10万円分
☆BNB☆(★バイナンスコイン)が貰えます


既にご存知の方も多いと思いますが笑
登録するだけで貰えます
        ↓
https://payforward-ac.jp/lp/ftn/4rgr


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


羽の龍と書いて、

羽龍です!!


DANIEL DANの音源や動画があれば教えてください!

インターネットの力で皆さんでいい物を共有しましょう!!

また、世には出ていないけどすごい歌が上手い人や楽器を奏でる人と書いたら興味あります!!


なんでもいいのでコメントなどバンバンくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しいブログにしましょう!!

羽龍でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?