見出し画像

2023.06.04(日)

久しくnote開けてなかった

最後に書いた内容みたら前職の元上司のことめっちゃ尊敬してて草

今はもう顔も見たくないし連絡先も消した。笑

あれからいろんなことがあり、
今は転職して東京に上京。

前職は、良くも悪くも社員間が近いが故に
人間関係に病んでたしまったから
新天地ではいい距離感を保つことを目標にして
自分のことを優先して仕事していこうって思えた。

時には仕事頑張らないとあかん場面もあるやろうけど
自分が壊れてしまっては元も子もないことを前職で
学んだからそこだけは見失わんようにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?