時代が悪いのか?

昨夜のライブの興奮冷めぬまま、競馬界では、クラシックがスタートしました。
今日は、桜花賞でした。
半年以上応援している
アリスヴェリテ
が、目指したで有ろう大舞台です。
出走は、叶いませんでしたが、距離が伸びたらアリスにも可能性は、あると思っていました。

今日の桜花賞は、リバティアイランドが、完勝しました。
さすがにこの馬にはアリスも勝てないかもと思える完勝でした。
相手が強すぎる。時代が悪かった。

またまたまた、馬券もハズレました。
今日は、モズメイメイに賭けてました。

最近かなりのレース外していて、もう馬券は、当たらないかも?
ともと思えますが、来週の皐月賞も買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?