茶飲友達を見ました

昨日は、妻と「茶飲友達」と言う映画を見ました。

県内に1箇所しかなく、時間を合わせて行けましたが、老後について考えさせられる映画でした。

老後を考えてしまい暗い気持ちになりましたが、映画の後は、そのままお笑いライブに行けました。

久しぶりのお笑いライブでした。
映画の暗い気持ちが消される時間になりました。
お目当てで見に行った「翠星チークダンス」は、今回も面白くて良かったです。
一点訂正が、有ります
彗星チークダンスだと思ってましたが
翠星チークダンスでした。
失礼しました。

お笑いライブ全体では、私の予想程は、妻は笑ってなかった様に思いましたが、面白かったと言っていました。

よくテレビでも、見る芸人さんは、出てなかったですが、そのうちテレビでもよく見る様になると思うので、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?