見出し画像

競馬リハビリでの迷い

私には、競馬が凄くリハビリになっています。
記憶障害により何を買ったかも覚えられないので、記録を残しながらやってます。
記録を確認しながら限られた資金でやってます。

昨年末大きく当たり、年明けから長い連敗に入り買い方を変えようと思った矢先に、当たりました。
息を吹き返しました。
私の競馬教本「儲けるメンタル」では、なかなか当たらないと教えられたので、次当てるまでは、沢山買わないといけません。

 買うレース数を減らすと決めた矢先の的中で、資金が増えたので、教本に沿って沢山買うか?自分の信念を貫き、買うレース数を減らすか?
迷っています。

暫く、自信のない予想は、買わないスタイルで行こうと思いますが、この事も忘れてしまうかも知れません。

昨日の予想は、全敗でした。

私の座右の銘
「万事これ塞翁が馬」
当たり続くと怖くなります。
当たり続きの翌日、強烈な精神ダウンに襲われた先週だったので、恐怖に怯えてます。
昨日の全敗では、まだまだ当たりの幸運の穴埋めは、足りてません。

エルフェンステークス、若葉ステークスが、始まる辺りまで元気で有りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?