僕の大切な人が好きな人を嫌いにならないように

8/6が、近づいてきました。
おいでやす小田さんの「約束」に、招待頂いた日です。ニュースの通りコロナ感染爆発で東京に出向くのを迷っています。
今朝のニュースで、基礎疾患もち40代ワクチン摂取二回の人のコロナ重症化リスクの高さの報道をしていましたので、妻は、東京に行く私を心配してくれています。

4年前の約束を果たしてくれる小田さん
私を心配してくれる妻

律儀な気持ちと優しい気持ちが戦っています。
どちらにしても、ありがたいことです。

もし東京に行って感染して重症化して死んでしまったら、妻は、小田さんを見るたび悲しくなってしまうかもしれない。

まだ、4日間、状況見ながら迷います。


参考文献
もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?