真実一路とクイーンステークス

今日は、朝からラヴィットが良かったです。

私の好きなおいでやす小田さんのために私の好きな水戸華之介さんが、お祝いに出演されました。

「マグマの人よ」を歌ってくれて、朝から心落ち着き気合い入れて1日を始められました。
歌詞の中に真実一路と言う詞が出てきたのも嬉しかったです。
仕事の困った事もありましたが、良いものが手に入り、なんとか1日を乗り切れました。

週末が、近くなってきたのでレースの投稿しておきます。


クイーンステークス
◎ボンドガール
○コガネノソラ

▲イフェイオン
△ウンブライル
◎○折り返しから買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?