見出し画像

継子に感謝、父の日

今日は、父の日。
離れて暮らす二人の息子から何かの連絡を期待してましたが、何の連絡もありませんでした。
再婚している私は、妻と妻の娘と3人で暮らしています。
妻の娘とは、籍を入れていないので、継父と継子と呼ばれるらしい関係です。
継子の娘は、人間が出来すぎた女性です。

妻に似て美人
私とお笑い感もぴったり。
のび太くん並みのピュアなハートの持ち主
継子との会話は、面白いだけに限らず人生勉強させられます。
妻の誕生日を、明日に控えていたので継子と誕生日のお祝い計画を立て実行する1日でした。
1日の終わりに継子から手紙を貰いました。
何気ない手紙でしたが、感動してしまいました。
今日は、継子に感謝。
一気に良い1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?