見出し画像

注目レースが有ります。

夫婦喧嘩してる間に、もう春になってました。

クラシックトライアルが、本格化してました。
もう弥生賞とチューリップ賞が、有る様です。

チューリップ賞には、私の激推し
アリスヴェリテ
が出る様です。
注目した馬が、一勝するだけでも、かなりの低確率なのに、重賞に出られるとは、0.00025%位の確率の事が起こりそうです。
私の闘病中に、生き甲斐をくれたのが
アリスヴェリテです。
チューリップ賞を、走れるだけで大感謝です。

今回の格上挑戦に、人気も落としそうですが、実力も距離も馬場も適正と見てるので、今こそ買い時と見てます。
月も変わり競馬資金もリセットしたので、チューリップ賞に、大半つぎ込みます。

仕事の特権を、利用し、
アリスカフスを作成しました。
もし、アリスヴェリテが桜花賞馬にまで、登り詰めたら、お祝いにオーナーに、差し上げたい気持ちです。

これを付けて桜を目指します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?