厳しい世界

今日は、仕事でお世話になった先輩が、事実上の引退をすると打ち明けられ、酷くショックで落ち込んでいました。

そんな私の気分を上げてくれたのは、かつての携帯こじき仲間が教えてくれたスマホ術の審査が通り、新しいスマホが契約出来そうな事です。

病気前は、スマホの通信費は、実質0円に加え+を生み出すことを当たり前にしていましたが、記憶障害になり厳しくなりました。

その中でも良さそうな会社を教えて貰いました。
かつて楽天モバイルで、安かろ悪かろを体験したので、油断せず、使ってみて先々を考えます。

今週は、ダービー興CTも有ると聞きましたが、まだ新聞は、見れてません。

得意の関東芝マイルなので、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?