レイザーラモンの話

 フジテレビの日曜朝7:00からやっている「僕らの時代」を、長く見ています。
今朝は、
ハリウッドザコシショウ
くっきー
レイザーラモンRG
と言う好きなメンバーでした。

30年ほど前、関西ローカルだったオールザッツ漫才で見ていたメンツで、ケンコバさんを筆頭にプロレス好きな芸人さんだったので売れそうもないとおもいつつも好きです。

30年後、フジテレビで見れていることが不思議でした。

私の兄がレジェンドレスラーである関係で、レイザーラモンの二人は、学生プロレスをしていた頃、我が家に来ていたと兄から聞いていました。
覚えていてくれることを願って
私は、名字が珍しいので、街で会えたら挨拶をしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?