見出し画像

1000のバイオリン

 櫻坂46の井上さんが、今朝のラヴィットで、「1000のバイオリン」を歌っているのを見ました。
ザブルーハーツ後期の名曲の一つだと思います。
 深作欣二監督も、愛されたと聞いている
壮大な生き方をイメージした曲だと思いますが

今の現役アイドルさんが歌っていたのは、お父さんの影響らしいです。

我が子も、エレカシの宮本さんにはまってると聞いた時は、凄く嬉しかったので、井上さんのお父さんも喜んでいるんだろうと思います。

昨日は、たまたま成人した長男とHMVに行けたので、店頭に有ったクロマニヨンズのCDの話が出来た所でした。

「1000のバイオリン」は、30年後でも、歌われるのは、とてつもなく凄い事だと思いますが、ヒロトくんは、今もクロマニヨンズで歌ってて、最新曲の
「イノチノマーチ」も最高だと言う所がもっと凄いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?