高じ脳機能障害とのつきあい方

今日は、お客様の商品を作成するためパーツ業者さんに、行きました。
病気もあり運転を控えているので
業者さんから店に戻る時は、バス移動です。
アプリで調べた最寄りのバス停に向かうと名鉄バス停でした。
この業者さんの最寄りの駅は市バスと名鉄バスが通る地区です。
すぐ近くに市バスのバス停が見えたので徒歩移動しながら、「この業者さんに来る時はこっちのバス停に来ないと!」と考えながら移動しましたが、同時に
「この思いも記憶も次来る時には、忘れてるのかな?」と思って移動しました。
これが高じ脳機能障害と付き合って来て分かって来た症状です。

この様な記憶は出来なくなってしまいましたが、一人で移動できることや業者さんの場所や担当さんの名前、商品の知識を記憶できてる所はありがたい限りです。

さて!次回、この市バスバス停の場所の記憶は、残っているでしょうか!?(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?