ドラマと競馬治療

今日は、外出しなかったので、高じ脳機能障害のドラマを見ました。
自分の入院中を思い出してしまい、途中までしか見れませんでした。入院中は、毎日の記憶も曖昧です。
この頃は、馬の情報も全く記憶出来ませんでした。

今は、少しずつ馬の情報を覚えれる様になってきました。競馬リハビリが、大きいと思います。

マスクトディーヴァが、アリスヴェリテと戦って勝った馬だと言うことも記憶出来てます。

上手く行けば宝塚記念での再戦があるかも?
と期待を持てる迄に記憶力が上がってます。

今年の皐月賞馬も桜花賞馬も記憶できてませんが、少しずつ覚えていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?