笑組

何十年も前にテレビで見た芸人さんです。
えぐみ
と読むはず
難関の勝ち抜きのネタバトルを勝ち抜いた芸人さんです。
ウッチャンナンチャン
ダウンタウン
ともネタ番組に出ていました。
凄い力のはずなのに、ボキャブラ天国では、見たこと無いです。

その笑組さんが、
数年前に我が町の演劇場に、来てくれました。
運良く見に行けました。
容姿が、変わりすぎててパニックでしたが
写真も撮ってもらいました。

長生きの劇場芸人さんに、会えるのは、凄く凄く興奮します。
この芸人さんを呼んでくれる大須演芸場も好きです。

ここまで来ると、売れてほしいとか思わないです。
充分です。

最強芸人の一人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?