見出し画像

アイアンクローとアーリントンカップ

今日は、映画アイアンクローを見に行きました。

タイミングが合い兄と見に行けました。
兄もそこそこなレスラーなので、ちらちら視線をかんじていましたが、映画の後、囲まれていました。

映画は、苦しんだエリック一家の話だったので、面白さより苦しみと悲しみが勝ってしまいました。
それだけ私の精神面も不調だったと思います。
昨日、新聞が見れたので書き留めた予想も投稿します。

アーリントンカップ

◎ポットデオ
○オフトレイル
▲シヴァース

△トップオブザロック
資金がなければ、
3連複3連単一点買いにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?