混乱中の指定席

 noteの投稿を、昨日も出来てませんでした。
下書きで終わってました。
投稿したかどうかも分からない日々なので、脳と精神の調子は、良くないのだと思います。
昨夜は、妻とギクシャクした影響も大きいと思います。

そのさなか友人達から、競馬場に誘われたので行ってきます。
友人達は、初めての競馬ぽい上、裕福な友人たちなので、指定席に誘われました。

私は、指定席代金を馬券に賭けたいのが心情です。
このモヤモヤは、継子と話した時に、継子の金言で解消されました。

今日は、アーモンドアイの初仔デビューを見たかったですが、延期になったみたいです。

折角、久しぶりに開催会場に行くので、新馬をみておきたいです。

前情報なく背景も知らず、たまたまの出会いですが
カムニャック
を見ておきたいです。

アリスヴェリテの様に、ずっと追える馬になるよう。
現地馬券を買っておきます。

カムニャックの写真を撮れたら投稿したいです。

久しぶりの開催入場で、まず入場券の買い方を忘れてしまいました。
買えなく困っています

過去にかなり苦労したのを思い出しました。
まず入場を目標に行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?