見出し画像

浅井企画が、好きらしい

私は、兄の影響で、40年以上お笑い好きです。
スタートは、名人落語のカセットテープだったと思いますが、
早くにダウンタウンに出会い、大阪の吉本の影響を大きく受けてましたが、さんまさん→小堺さんの影響で、欽ちゃん好きです。
その影響で、松居直美さんもずっと好きです。
超ダウンタウン信者ですが
一番好きなコメディアンは?
と聞かれたら小堺一機さんとずっと答えてます。

最近は、地元ローカル番組でやる、ジョニ男さんの街ブラが、大好きです。
ずんも見てる、ウドちゃんも見てる。

気付くと浅井企画の芸人さんに、好きな人が多い感じました。

どうやら私は、浅井企画が、好きらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?