やっぱり浜ちゃん

浜中騎手でなく、ダウンタウンの浜ちゃんです。
私の中でダウンタウンの浜ちゃんが、目立ち始めました。
これからのダウンタウンも楽しみになってきました。

もともと劇場で漫才をしていた頃のダウンタウンを見た時、浜ちゃんにひかれたのがダウンタウン好きのきっかけでした。
大阪から東京に出て来たとき、東京でダウンタウンの格を上げたのは浜ちゃんの力だと思ってます。
出たての若手芸人ながら大物タレントさんへの接し方も素敵でした。

最近の松ちゃん休養中の浜ちゃんの活躍と立ち回りもカッコいいと見えてきました。
ダウンタウンへの熱量を感じます。
最近見た中では、

「そんなんいらんねん」と
「やかましわコラー!」
が、お気に入りです。

後輩へ対する優しさも聞く様になりました。

芸人さんが長く活躍するには、礼儀正しさが重要なんだと思います。

その面では、ランジャタイは、大丈夫そうです。
偶然か、ランジャタイの
「やっぱり浜ちゃん」は、そう意味なのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?