見出し画像

妻の不満

私の病気もあり、大人しい生活を送らせて貰ってます。まともに働けない日もあり、その分、妻が働いています。

精神障害も有るので、妻へ時に怒りをぶちまける事もあります。

毎週、競馬をして、時にライブに行き、野球も沢山見に行きます。お笑いや落語会も行きます。
映画も行きます。
好きな事させて貰って生活しています。
それでも、落ち込んでしまう日が有ります。

回りから見れば憧れの生活をしている様に見えます。その分妻の負担は大きく、先日、妻が不満をあらわにしました。

それで、私の気分も落ちてしまいました。

昨日は、家出の用意しましたが、家に帰りました。

今日は、先日の旅行代金を引出しにウインズへ行きます。

明日の予想も、しておきます。
私の中で
G1の中でも最も盛り上がらないレースです。

フェブラリーステークス
◎オメガギネス
○スピーディキック
▲イグナイター

気持ちも盛り上がらないので、当たる気のしない季節なので3連複、3連単一点買いで、良さそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?