見出し画像

22日間で豊かさを得る♡アバンダンスプログラム終了しました!

22日間で豊かさを得るプログラム
アバンダンスプログラム

専用のフラワーエッセンス
アバンダンスエッセンス
アバンダンスオイルを使いながら
毎日エクササイズを行ないます。

22日間終了しました!

今回はグループでシェアしながら行い
フラワーエッセンスセラピストである
さゆりさんが毎朝6時にzoomで
毎日の課題=エクササイズについて
解説をしてくださったおかげで、

22日間とても軽い波動で
スムーズに取り組むことができました。

1人でやると、
自分と向き合う書くエクササイズが
おっくうになること、
気が重くなること、
挫折しそうになることもある。

朝イチのzoomで
その日の課題に自然と自分の意識が向くので
書くエクササイズにすんなり取り組むことが出来ました。

導いてくれる人がいるって大事ですね。

そして朝が大事!
朝に意図しておくと、
その意図に沿うことが起こる!

私自身はプログラム中に
頂き物をしたり、
「与える」ことにもフォーカスし、
豊かさを得る経験をしました。

それから気持ちがとても軽やかになりました。私にとって不要な信念も少しずつ手放せたからですね。


そしてさらに、
これから22日後に振り返りを行います。

昨年やった時
このプログラム終了後の22日間に
おもしろい事がありました。

プログラムをやってない夫が豊かさを受け取るという経験をしました。

家族にも影響を与えるのです。

プログラム終了後の22日間を
私が定義した豊かさを意図して
大切に過ごしていきます。

#22日間で豊かさを得るプログラム
#アバンダンスプログラム
#アバンダンスエッセンス
#アバンダンスオイル
#フラワーエッセンス
#自分を制限する言葉
#不要な信念 #価値観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?