見出し画像

DAY1 豊かさを定義する♡アバンダンスプログラム

22日間で豊かさを得るプログラム
アバンダンスプログラム
DAY1 『豊かさを定義する』

専用のフラワーエッセンスである
アバンダンスエッセンス
アバンダンスオイルを使いながら
毎日エクササイズを行なっていきます。

1日目は、
今の私にとっての『豊かさの定義』について

「あなたにとって豊かさとは何ですか?」
と聞かれたら…  
何と答えますか?

物質的なもの?
お金、車、家…

目に見えないもの?
心?アイデア?…

このプログラムをやるのは
今回で3回目。

前回からちょうど1年経ちました。

今回出てきたワードは…
 ↓
循環、無限、流れ、受け取る、
筒、パワー、閃き、
自然、環境…などなど。
 ↑
去年は出てこなかったワードでした。
非物質的なものの方が多かったです。

“無限“出てきたのは自分でも驚きました!
あとは自然環境的なものでしたね。

去年初めて行なった時は、
お金、車、家…が最初に出てきました。

自分の中から出てくるもの、
やるたびに違うから面白い!

もちろん同じものもあるのだけれど、
重要度が違ってくるのです。

#22日間で豊かさを得るプログラム
#アバンダンスプログラム
#アバンダンスエッセンス
#アバンダンスオイル
#パシフィックエッセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?