見出し画像

田無神社にお参りしてきました⛩

春分の日

田無神社にお参りしてきました。


以前からお参りしたいと思っていたのだけれど、忘れていて…

龍さん🐉好きなお友だちが
「オススメの神社⛩」
と話しているのを聞いて

「💡あ!」

…と思い出し

「💡行こう!」と☺️


赤龍🐉
白龍🐉
青龍🐉
黒龍🐉
金龍🐉

五龍神様にごあいさつし
お参りしました。

龍さん好きには
たまらない神社ですね⛩

手水舎の白龍


季節や節目ごとに訪れたいなと感じました。


次回は本殿でご祈祷させて頂こうと思っています。

ちょうど結婚式をされているところでした。

五龍神様に見守られての結婚式
良いですね〜✨おめでとうございます✨


#田無神社
#田無神社五龍神
#田無神社パワースポット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?