見出し画像

お主が龍となって空から日本列島を見てみるのじゃ【守護龍メッセージ】


【メッセージ】

ようワシじゃ^^
今日は建国記念日じゃのう^^

どうじゃ?お主は?
建国記念日と聞いて
何をイメージするかのう?

お主は日本が好きか?

時々お主は…
なぜ日本に生まれたのか?
なぜ今のこの時代に生まれたのか?

昭和を経験し、平成を経て
今、令和の時代を生きておるのか?…

…と、チラッと思うことがあるじゃろう。

なぜか縄文に惹かれる
アイヌ民族が気になる
琉球民族に惹かれる自分を
感じておるのだろう。

そして最近、
レムリアとかアトランティスという言葉も
よく目にし耳にして

「何なんだろう?」と
気に留めることがあるじゃろう。

それらは日本人のルーツであるからのう^^

お主が昭和の時代に生きていた時には
全く目にすることも耳にすることも
なかったのう。

今、日本人として
目覚める時がきているのだよ。

龍としての日本。
龍としての日本列島。

龍とは流れ。エネルギーの流れ。

お主が龍となって
空から日本列島を見てみるのじゃ。

日本全体を観てみるのじゃよ。

今、お主泣きそうになったな。

そうじゃそうじゃ。
その視点、その視座じゃ。

それは日本列島全体へ向ける
愛の視点なのじゃよ。

日々の暮らしは、
お主個人の願いを叶えていってよい。
しかし時々はこの視点を思い出すこと。

目を閉じて心の目で
日本列島全体を上から眺めてみるのじゃ。

どうじゃ。
愛の気持ちが湧き上がってくるじゃろう。
この気持ちを忘れないことじゃ。

日本に愛の波動を送ること。
これは目を閉じて
たった1分でもできることじゃ。

自分が日々やることに加えてこれをやる。
するとお主の周波数も上がり、
日本列島が愛の波動で満たされる。

今日は日本に生まれたことに
感謝する日にしてほしいのう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?