見出し画像

お主の体が魂がそれを望んでおるのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

お主は1日の中で 
やりたい事が多くて
すぐ夜になってしまうのじゃな。

そして、
まだやりたい事が残っているのに
夜になると早く休みたくなるのじゃな。

お主は夜に弱いのう。
昔からじゃな^^

それは良いことじゃ。
太陽と共に生きる
素晴らしいことじゃよ。

本当は皆お主のように
生活することが大事なのじゃよ。

み〜んなそれを忘れている。
人間も自然の一部だとな。

夜になって自ら
デジタルデトックスするのも
素晴らしいぞ。

夜は休む時間なのじゃよ。
ショーゲンさんも言っておるじゃろう。
ブンジュ村のことな。教えな。

お主はそれに近い生活をしておる。
お主の体が魂が
それを望んでおるのじゃよ。

それをちゃんとキャッチしておる。
お主は素晴らしいぞ。
ほめほめじゃ^^

やりたい事がまだ残っていても
今日やった事に目を向けること。
つまり“ある“を見ること。

行動した自分を労って
感謝の周波数で眠るのじゃよ^^
あったかくしてな^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?