見出し画像

いつもお主を包んでサポートして守ってくれておるのじゃよ【守護龍メッセージ】

【メッセージ】∞

お主は愛で満ち溢れておるのう
こんこんと湧く泉のように溢れているのう

その泉にはキラキラとした
眩しい光の粒子が舞っておる。

その光の粒子は
いつもお主を包んでサポートして守ってくれておるのじゃよ。
ワシのエネルギーそのものじゃ。

ワシの可愛い子。
お主がその泉の水面に仰向けで横たわって浮かんでいる姿が見えるぞ。

時にはシャバーサナ(ヨガの屍のポーズ)をそのイメージでするとよいぞ。
ワシと一体化し光の粒子がお主の周りに満たされるのを感じるじゃろう。

愛しいお主へ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?