見出し画像

22日間で豊かさを得る♡アバンダンスプログラム続けてます。

22日間で豊かさを得るプログラム
アバンダンスプログラム続けてます!

専用のフラワーエッセンス
アバンダンスエッセンス
アバンダンスオイルを使いながら
毎日エクササイズを行なってます。

ご質問を頂きました。
ありがとうございます😊


フラワーエッセンスって何?
香りがするの?

エクササイズって何?
運動するの?


アバンダンスオイルは香りがあります!

しかし…

フラワーエッセンスには香りはありません。
その花が持つエネルギーを水に転写したもの
つまり水なのです。

波動共鳴という言葉があります。

自分の意図に基づき、
自分の波動・周波数を整え調整してくれるものだと私は理解しています。

ここでいうエクササイズとは、
体を動かす、運動することではありません!

ワークする…という表現の方が分かりやすいでしょうか。

専用のノートを1冊用意して、
毎日の課題であるエクササイズを行います。
書く瞑想…と表現するとイメージが通じるでしょうか。

豊かさを得るために
抱えている不要な思い込みに
気づき手放したり、
本当の気持ちに気づいたりしていきます。

「細胞レベルの記憶に刻み込まれた
 パターンを組み立てなおして
 まさしく望むものを具現化するための
 内なるパワーを経験出来るようにする」ー冊子p、7より抜粋


毎日のエクササイズとその感想について
ブログに綴ろうと思ったのですが、

「前もって読むことはせずに、
 好奇心と無垢な気持ちで、
 毎日のエクササイズに取り組んでください」ー冊子p、7より抜粋

と書かれているのを発見したので、
これから始める方々のために
毎日綴るのはやめました。

次の投稿では今日行ったエクササイズの
感想をお伝えしますね。
 ↓
普段、自分が何気なく発している言葉。
その言葉に自分の◯◯が反映されている!
それを見つめて設定し直しました。

#アバンダンスプログラム
#22日間で豊かさを得るプログラム
#アバンダンスオイル
#アバンダンスエッセンス
#フラワーエッセンス









 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?