見出し画像

政五郎が選んだGⅢ2連チャン

2/6 (日曜)

本日私が選んだ2戦は

中京11レース GⅢ きさらぎ賞

東京11レース   GⅢ 東京新聞杯


な、2本になります😌


きさらぎ賞↓

本命は◎2-マテンロウレオ。前走のポープフルでは長めの隊列の中後ろを追走。道中伸びることもなくそのままの位置で競馬を続けていた。4角では うち側にいた馬からの不利を受けながらも直線残り100〜200あたりからは大外を回して先頭とは0.5秒差の6着。直線の長い競馬場で狙いたかった一頭。今回も同じく後方で構える競馬になりそうだが行為で運べればこの馬が最後差しきる。鞍上も典さんなので、この馬の勝ち方は理解して運べるはず🤔

相手評価には3.5.6.10

馬連流し2-3.5.6.10 4通り

ワイド2-5.6.10 3通り


東京新聞杯↓

本命は、◎6-ファインルージュ。東京芝86%の複勝率。ルメールコンビで100%。絶好枠で1600に戻ったのもプラス。何もいう必要なしこの馬しかないでしょう😌

ならば相手に穴を3頭推薦😌2.10.13.14

馬連流し6-2.10.13.14 4通り

ワイド 6-2.13.14  3通り



以上になります😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?