見出し画像

11/7勝負レース。🎯馬連◎-△14.2倍🎯◎オーソリティ1着🎉自信度☆☆☆☆東京11レース🏇アルゼンチン共和国(G2)芝2500(左)

毎年のアルゼンチン大荒れの予感はないので本線+中穴を交えて小数点で一撃を狙いたいと思っています(^^)


2020アルゼンチン王者。トップハンデを背負うことになるがここは一つ頭抜けてるイメージ。着外はG1の、3戦のみ。東京成績2.1.0-0と調子よく去年のアルゼンチンを勝ったルメールと再度コンビ。得意コースだけにここは勝負できる。


◎10-オーソリティ 57.5 ルメール騎手

○3-サトノソルタス

▲9-ディアマンミノル

△12-マイネルウィルトス

☆15-アンティシペイト

注5-フライングバード


結果

画像1

画像2

買い目

複勝 3(穴狙い)10(本命)

🎯1.5倍

ワイド○3-◎10▲9△12❌

馬連3.10-3.5.9.10.12.15 9通り

10-12 🎯14.2倍🎯


このレースここはあっぱれオーソリティ♪♪文句なし◎でしたが流石の直線抜け出し2.1\2馬身開けて一着。外から伸びてきた△12マイネルウィルトスと残りきった注5フライライクバード🎯○印のサトノソルタス。すこーし期待してたけどあかんでした〜🤣

◎→△→注で上から順にながせたので個人的にも◎アレンジ加えられた人もいたのでは?🤗

馬単20.6倍🎯

三連複26,4倍🎯

三連単109.3倍🎯






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?