Note 初めてみた

いま就活をしていてインプラント、アウトプットって自身の成長にも繋がるし、将来見返した時にこんな事も大切にしてたな。みたいに古い引き出しの開け方みたいなのをやってみたくてnote初めてみた。
主に自分の価値観、得た知識、本の内容や感想、一人旅など多岐に渡って発信していけたらいいなと思う。
万人に好かれるためにやるんじゃなく成長のための自己満足でやってるから、自分はこう思う、このやり方もあるんじゃないかとかの意見も頂けると嬉しい。
更新は部活とか就活もあるからいまは頻度低くなると思うし内容も薄いかもしれないけど徐々に読み応えがあることを書けたらいいなって思う。
そんな訳でよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?