やるやる詐欺😱

やりますよー!
はい、できますやります!!!
はいはいはーい。
。。。と言いやらないのは私である💦😓
最近、俳句も詩も長物もなんにもやっていない。
やらなきゃ!と焦れば焦るほど私のココロは離れていく。💻パソコンの勉強もやらねば!
と思った途端に、めんどくさい〜💦やりたくない〜💦サボっちゃえがスタートする。
これこれこれよ。
このね、やると言いやらないこと、
すなわち、やるやる詐欺であるのだ💦😅

この状態が、けっこう長くつづいている。
大寒以降かな❓
激寒のせい?ありえない寒波のせい?
寒くて何にもやる気かしないのだ😓
眠っていても寒さで真夜中、ぶるるんと布団の中で牛のように身を震わす。寒さのあまり私は🐮牛になったのか?!ま、い~や。
と、言う訳で、やるやる詐欺、大好評大絶賛大進行中です。。。っ❗❗❗
春になればやる気でるだろう☺と甘い期待観測💞ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?