さて。。。

ひさびさの投稿なり。
ゴールデンウィークも終わりましたが、私は連休ボケをしております😓
しばらく、シャキッとしなかったし精神的にぐーたらだらーりしてたな💦😅
しかし❗
そろそろ覚醒せねば!
と奮起して句作に励んでみた。
俳人協会若手部のオンライン句会ネット句会の両方に投句もした☺
結果はどうあれ投句に意味があると思うし、続けることに何事も重きを置く。
私は俳句は下手だが死ぬまで頑張って続けるつもりだ。
賞にはあまり興味はないし、これからもあまり出さないだろうけど、続けることで見えてくること、気づくことがあるのだろう🤗 
ま、連休ボケもそろそろ覚醒だね🎶😁
さあ、バリバリ句作に詩作に長文に励もう❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?