見出し画像

『フィット・ボクシング伝タフ』妄想伝タフ

◆この記事の目的は…?

フィット・ボクシング北斗の拳』には致命的な弱点がある。

(90時間以上プレイマネモブのコメント)
ハッキリ言ってフィット・ボクシングはメチャクチャ飽きやすい。デイリーでパーフェクト決めようと思ってたのに、一回のミスでモチベ・ダウンしてしまうんだから話になんねーよ。

しゃあけど、「そろそろ他作品とコラボしてほしいですね。…タフでね(グッ」と

いつしか妄想しながらモチ・ベーションを高めるようになった。それがボクです。

◆コラボ妄想しろ…鬼龍のように

●サブ・タイ『痩せた…?進化したと言うてくれや

●プレイ開始時「お前のおふくろは淫売のクソ女!!」とエールを送ってくれるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

●トダーに自分の動きをリ・プレイさせて確認サセテミルヤンケ

●ミスる度にプレイヤーが愚弄されるんだよね。怖くない?(ex.「なめるなっメスブタァッ」「また判定ミス…こいつクソっスね」)

●ロー・ディング中、おとんが健康に関する豆知識を教授してくれる(※リング・フィット・アドベンチャーのパクリだと考えられる)

●鬼モードを超えた鬼モード「鬼龍モード」がアップ・デートで追加

●BGMが「パチスロ鉄拳伝タフ」から採用(北斗のパチの流れを汲み取ったと考えられる)

●スタンプがボボパン

●数日起動しない場合、"極楽地獄部屋"へ監禁しろ

●シークレット・インストラクターがキー坊

他にもなにかいいアイディアはないのか教えてくれよ

◆そ…そんなに売れるのん?

貴様ーッ イマ・ジニアを愚弄する気かぁっ

買う客…全然湧いてないんスけど いいんスかこれで…

どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが売上数を誇る!

筋トレ必要ッ
この"無酸素運動"もあればいいっ

(リング・フィットでもジムでも)何でも良いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?