見出し画像

長編脚本『続あまちゃん6回目』

探偵事務所
赤池「うぃーっす」
所長「なんだよ、うぃーっすって」
横田「遅刻したんだからさ、詫びとか、遅刻した言い訳とかないのかよ?」
赤池「うぃーっす。途中で、野良猫が倒れてたんで、介抱してやってたんすよ」
横田「それで?」
赤池「足のとこから血が出てたんで、これは医者に連れて行かないと、と思って」
所長「連れて行ったと。それで遅刻したと」
赤池「それが、断られました」
所長「断わられた?!」
横田「うん?」
赤池「そこが、目医者だったもんで。動物病院に連れて行けと言われて」
横田「連れて行ったと」
赤池「そおっす。だから、大目に見てやって欲しいっす」
所長「慈悲の心でな」
赤池「あれ?事務の女の子は?」
所長「生理休暇」
横田「だそうだ」

ここから先は

190字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?