YouTuberヒカルさん、待望の初書籍発売!!!

ヒカルさんが初の書籍を出されたとYouTubeで発表しました!僕も発売後すぐにTSUTAYAに買いに行きました!!

読んでみると、ヒカルさんの今までの人生について1から10まで書かれており、沢山の失敗や成功をされてきたのだとわかりました‼️
また、勉強になる部分も沢山あり例えば、『効率的な差別化とは、ライバルが嫌がる手を打つことだ』のところです!


また、勝てる場所を見つけ、勝てる場所で異なる、そこに必ず勝機はある。です。場所を見つけるのは簡単そうで難しいそうですが、自分なりにチャレンジしてみよう!と考えているところはあるので頑張ります!😤


本体価格は1500円ほどですが、僕にとってはお金に変えられない経験を見させて頂きました!!表紙からでも分かるかっこよさ満載の部分もあるので、オススメです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?