見出し画像

話題の飲むシリカがすごすぎる‼️

僕が最近飲んでいる物についてご紹介したいと思います!

それは、飲むシリカです!このいかにも斬新な名前を知った頃の事を思い出します笑笑

さて、前置きが長くなりましたが、なぜジュースしか飲まない僕が水を飲むようになったかと言いますと、、それは‼️

メリットが多いからです!!!

1.痩せる
これはダイエットしておられる方にとっては嬉しい響き!!体の老廃物が流れ機能が良くなり基礎代謝が向上します!正直、これはシリカじゃなくても普通の水でもいけます!

2.シリカは体内で生成できない!!
シリカって知らない人からするとそんなに大事なの!?って思われるのも無理ありません。体に必要なシリカは、1日に10mg~40mgと 言われています。ただし、シリカは全身を構成するために日々消耗していきます。

3.美容効果を大きく左右する
シリカには、コラーゲンやエラスチン、
ヒアルロン酸と密接に関係があります。
なので、特に美容面でケアされている方には目から離れられない情報です!


実際にレビューを見ると、飲んで良かったという声があります!なので、人によってはそこまでいらないと思われる方もいると思いますが、日時生活で気を遣っておられる方には絶対飲んでほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?