見出し画像

初めまして!はるとと言います!!

改めて自己紹介をしたいと思います‼️

僕の名前ははるとです!年齢は18歳です! 
4人兄弟の末っ子として京都の北部で育ちました!マイペースな僕なので、自分のペースで生きています!!兄弟の中で唯一髪型や肌に気を遣って生活しています!


先々月に高校を卒業し、また新たに何かに挑戦したいと思いnoteを始めました!!!これまで沢山の事にチャレンジしてきて、ネットの世界で次は活躍したい思いがあり、文字で残そうと考え始めました!
note以外にもインスタを本格的に始めて、自分をより知ってもらえるように頑張ります!


ブログは初挑戦なので、これを読んでくださった皆さんに少しでも僕の事を知っていただきたいです!また、ブログをしておられる方ぜひ繋がりましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?