見出し画像

久々書いたぜnote

今の自分は何者か。

最近よく考える。

高校生への授業、生理に関するプロジェクト、企業のインスタ運用、
インターン。
言葉に並べてみたら、周りから見たら、色々とやっている。

しかし、自分の力になっていない感じというのか、充実感が欠如しているというのか、うまく言葉にできないが、そのような感じがする。

気持ちの部分で疲れているのかなと考えたり。
モチベーションはないが、なんとかとりあえずやるや完璧主義である性格のおかげでやれている。

全てが普通の男であるが故の突出したものがない悩み。
悲しいぜっ。

常になにかに追い込まれている状況を楽しめている時もあったし、
今のように苦しんでいる時もある。

でも、今ここまでやることがあるのは当たり前ではないので、
気分転換や自分を褒めつつ、頑張っていこうではないか!

今日もインターンだ。少し頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?